◆潜在意識ちゃんと価値観の順位◆

自分の価値観の順位を明確にし

どんな風に生きたいかを明確にしておくと
それだけで
潜在意識ちゃんは、そうなるように働いてくれる♪

その価値観の順位通りの生活をしていなかったり
生き方を間違えそうになると
しっかりサインを出してくれます❤︎

それを
もっともっと鮮明にイメージし
自分の潜在意識をしっかり信頼していると
わかりやすいサインを送ってくれるし
集合的無意識にまで働きかけ
周りがその様に動いていきます。

だから、ある意味楽チンなんです。

いちいち考えなくても
教えてくれるし
間違えて右へ行こうとしても
正しい左へ行くようなことになります。
例えば、右の道が工事中で通行止めになったりね。


だけど、本当の価値観を明確にしていないと
偽りの価値観で生きるように導かれることもあります。
あたかも、この道が正しいんだと言わんばかりに
引き寄せが起こります。

それが引き戻しとは気がつかずに
引き寄せた!
と喜んでそちらへはまって行きます。

(ま、いつかのわたしのことですがww)

その時楽しいのだから
それで良いのでしょうけど
人生を終える時も良かったと思えたら
尚良いですよね。

人生を終える時は、本当の価値観で生きられなかったことを悔やむ人が多いそうですね。

どんな方法でもいいから
相対的なしあわせではなく
絶対的なしあわせを明確にしてみてください。


{4684DC2F-7A52-4601-877E-983A3947BB21:01}



*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪