2015-09-05から1日間の記事一覧

☆会場セミナー開催いたします☆

ご要望にお応えして 会場セミナー開催いたします ★「引き寄せ」ってなんかオカルトっぽい。★「引き寄せワーク」なんか、本当に効果あるの?★日本人にあった引き寄せってなんだろう??★どうして西洋思想の「引き寄せ」は日本人には難しいの? そんな【引き寄…

◆依存と依頼◆

ご存知な方はご存知かと思いますが わたしは遠隔ヒーリングが出来ます。38.5℃の熱を37.5℃まで下げたり 痛みをとったり 腰痛を治したり出来ます。でも、これをビジネスとして前面には出していません。体の不調は、自分自身にサインを出してくれているので 他…

◆常識が覆されるとき◆

今まで常識と思ってきたことが 実は常識ではないと知らされたとき 人は大きな衝撃を受けることが多い。...今までの自分を否定された気持ちになるからみたいだね。誰も否定なんかしていないけど 自分自身の拠り所が崩れていくとなると 平静を装ってはいられな…

◆科学と心理学◆

恋人と別れて思い出の写真や手紙を燃やすなんて経験があるのは 昭和生まれまででしょうかね?ww...写真に火を近づけたら 燃えることを誰もが知っています。燃える条件てなんだ?「熱」「酸素」「可燃物」の3つだと教わります。そこに「燃えると信じる気持…