◆「引き寄せ」って言葉、キライ◆

って、言う人、結構多いんですよね。



「引き寄せ」っていうと、
西洋思想の「引き寄せの法則」とか思い浮かべる方が多いと思うんですケド
どんなイメージなんでしょうかね??


確かにわたし達日本人には西洋思想は合わない部分もあるんですよね。


「自分だけいい思いをする」とか「卑しい」とか
そんなイメージを抱く方もいらっしゃるようです。


DNAが違いますからねぇ〜。


わたしは、《引き寄せ力》を科学的に考え、方程式に当てはめて考えられるようにしました。

その方程式のなかで、自分が強められるものを強めればいいんですが
西洋思想でいくと、日本人が苦手とする部分を強めないといけないんですね。

だから難しいし、日本人の心に響かなかったりするんですよね。


もし、ご興味ありましたら
【引き寄せは科学だ‼‼】オンラインセミナーにご参加くださいませ(*^^*)
次回は9月3日です。
https://www.facebook.com/events/1624954601120469/
第8回は9月24日(木)20:00〜の予定です。
https://www.facebook.com/events/1611551329094757/
一応、10回を区切りにしようかと考えています。

その後は【おもい通りの人生実現塾】を開講予定です。(←こっそりモニターさん募集しますw)