◆波動の強さと周波数の高さ◆

友人が某時計メーカーに勤めています。
しょっちゅう、アジアのある国にある工場へ出張に行くので何しに行っているのか聞いてみました。


「図面通りに作っているかどうかの確認。指導。」

だそうです。

日本人は、図面だけ渡せばほぼ間違いないなく図面通りの製品が出来上がってくるそうですが
そこの国の工場では、時計という精密機器にもかかわらず、0.5?とか平気でズレていて
組み立てられない、なんてことがあるそうです。

その為に出張に行くそうです。

仕事の精度というのは、手先の器用さもそうですが
よく「意識の高さ」に影響されると聞きますよね。

「意識の強さ」ではないんですね。

昔の人は、意識の正体を知っていたのではないか?
と思わざるを得ない表現が幾つかあったりします(*^^*)

波動が「強い」から「良い」わけではなく
周波数が「高い」方が「良い」ことがなんとなくでも
わかりますね(*^^*)



もちろん「高い」周波数で「強い」波動であるのがいいですね♪