♡素敵な意識♡

先日、友人がカムナガラシステムを受けてくださいました(❛ ◡ ❛)♡

潜在意識の中から
本当に自分が望むこと
使命を探っていくものです。

終わったときに感想をきいたら

『すげぇーー。。。』


と仰っていました 笑


全てご本人が探して行くので
みなさん納得されます♪


そして、自分が大好きになってくださいます♡


しあわせに浸っている
本当にしあわせそうなお顔を拝見出来るって
しあわせ♡


このカムナガラを開発してくださった
心理学博士に感謝♡感謝(人•ᴗ•♡)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

石井 光枝さんにカムナガラを受けました✨✨✨
結果、私は青い綺麗な地球になりました
途中経過があって、みんなの病気や色々な嫌なニュースの全くない、平和な世界です
私はこんな事を本当は無意識に考えていたのかと気付きました

本当に泣きそうになりました

何だろう?まだ沢山、たくさんみんなに伝えたい事があるんですが、上手く言葉に出来ません
受けたい人集まれって感じます✨👍

こういった感情は、みんなが自分で気付かないだけで、誰でも持ってるものだから
まずは自分で気付く事

それが一番大事だなって思います
✨👍

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇