◆隠れたこころ◆

「このやり方は自分には合わないなぁ〜〜」


うんうん、確かに合わないやり方より合うやり方のほうがいいよね。


だけどちょっと聞いてもいい?

そのやり方を何回やってみた?

他のやり方を何回やってみた??



やってもいないのに「合わない」って決めつけたりしてない?

本当は、やるのが怖いのかな?

やりたくないのかな?



「これはちょっと、直感的に違うかなぁ〜〜」

うんうん、直感に従うのは大事(*´▽`*)


だけどちょっと聞いてもいい?

判断基準はいつも「直感」?

生活のどれだけを直感で判断してきたの?


こんなときだけ「直感」を持ちだしたりしてない??






なんでも言い訳に使っちゃダメだよ(*^^*)



その言い訳に隠れた心に
ちゃんと気づいてあげてね♡