◆自分が自分に追いつかない◆

あるお弟子さんの話です。


先月
【引き寄せは科学だ!】を受けて頂いた後に
使命発見プログラム【カムナガラシステム】を受けてくださいました。

それだけで
今までとの思考がまったく変わり
引き寄せというより
必要なもの(チャンス)があちらからやって来る状態になりました。

以前は「自分なんて、、、」と思うようなこともあった方ですが
行動も積極的になりました。

その後、錬金術道場に入ってくださり
素粒子や念について学んでいき
つい先日、最後の講義の《全は一、一は全》を
体感して貰いました。

すると、、、

最近
「わたしがわたしに追付かない!」
と言い出しました。



来た、来た(o^^o)



コレ、わたしはしょっちゅうそんな状態になるんですが
インスピレーションに三次元の自分が追いつかないんです。


ナイスアイディア1が浮かんで
実行する前に
ナイスアイディア2が浮かび
すぐに
ナイスアイディア3が浮かんで来るんです。

違うアイディアというより
先が見える感じです。

普段は
アイディア1を実行するから
アイディア2が見えてきて
アイディア2を実行するから
アイディア3が見えてくるという段階を踏むのですが
それがインスピレーションとして
すぐに湧いてくるのです。



アイディア1をやるとこうなるから、とイメージするかしないかのうちに
アイディア2が浮かび
それをやるとこうなるなぁ〜とイメージするかしないかのうちに
アイディア3が湧いてくる。。。




聞いてるだけなら
いいことのように感じるのですが
結局、何もしてないんです 笑

じゃあ
アイディア3をやればいいじゃん
と思いますよね?
アイディア4が湧いて来ちゃうんです。

だからね
諦めるしかないんです。
いい意味で。

インスピレーションについていくの無理だから。

ここ、三次元世界だから 笑


それにね

やっぱり経験はした方がいい。

器の美しさは経験で決まるから。


器の大きさは学問

器の美しさは経験


だから

先が見えてるもどかしさをもちながらも
どこかからか
やって行くのがいいのだと思うんです。

どんなに良いインスピレーションだって
それをいかさないと意味がないですからね(o^^o)



だから
それを実行するための体力とスキルがあると
いいなぁ〜と思うんです(o^^o)


自分に自分が追いつくためには
わたしはとにかく体力が足りてないので
肉体作りに力を入れようと思います
(人•ᴗ•♡)


こーゆーヒーローものは
きっと体力あるだろうと思ってww
{E80CA635-55D2-40FD-8837-F816C84523C7:01}


皆さんに笑顔が増えますように☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪