◆あ、わたし引き寄せマスターだった◆



はい。
そうなんです。



引き寄せマスターズ協会の
引き寄せマスターなんでござんす。

最近は錬金術道場のお弟子さんが増えて講義や
カムナガラシステム】のセッションに多くの時間を使っていて
引き寄せについては、自分で実践したり新しいことを試したりしているだけで
あまり書いてなかったような?気がしなくもなくもないww


引き寄せって、いかにも欲しいものが手に入るようなイメージですけど
今、この現実は全て自分で引き寄せたものなんですよね。

望む望まないにかかわらず。

とにかく、全員が引き寄せが出来るってことです。
いや、引き寄せをやってるってことです。

それを意図的に望むものを引き寄せよう!ということで
わざわざ【引き寄せ】なんて言葉を使ってるんでしょうね。
初めて触れた【引き寄せ】がどんなものかで
印象は全然違うかもしれませんね。

功法則のような、宇宙の仕組みのような、スピリチュアルのような。。。

ま、どれでもいいんですけどね。

やればやるだけ自信を無くす人は、今すぐそのやり方をやめましょう。

合わないやり方を続けても
嫌になるだけですから(❛ ◡ ❛)♡

凄く中途半端ですけど
今日のとこはココまで!
(え?どこまで?)
{A2652D24-E4BD-4384-BF9A-215339701D45:01}

みなさんに笑顔が増えますように♪




*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪