◆嫌になるならやめちゃえ◆

今日も引き寄せマスターらしく 
引き寄せのことを書いてみます。ww 

よくね、最近ね、 
あ、もう古いかもだけど 
引き寄せの法則がうまく行かないのは 
欧米の狩猟民族のやり方は 
農耕民族の日本人には合わないからだ、って言われてましたよね。 

『あ、そぉ〜なんだぁ〜!』 

と納得して、そのやり方を手放せればいいんだけど 
でも、隣をみると 
ちゃあ〜んと引き寄せてる人がいる。。。 

な、なんで? 
お隣さんだって農耕民族の日本人ぢゃないの! 


と思ってなかなか手放せない人も居たり居なかったり。 

んとね、日本人は農耕民族とは言っても島国ですからね 
海岸沿いでは漁をしてたかもね。 

んで、山もあるしね 
山では猟をしてたかもね。 

んでもって 
日本て単一民族ぢゃないのよね? 
確かね。 

だから、西洋思想がばっちし合っちゃう人もいるわけ。 

農耕民族は、みんなで仲良くってのを大切にして来たから 
仲間外れにならないように 
本音を言わずに建て前ってのが文化になってきた。 

だから、無意識のうちに建て前を言ってることって多いんです。 

そのせいもあって 
自分自身が何が本音で何が建て前かわからなくなっちゃってるんですね。 

そもそも引き寄せって 
本音の望みじゃないと 
引き寄せるの大変なのよ 
´д` ; 



てことで 

隣の人が出来てても 
嫌になるならやらない! 

やめちゃえ!やめちゃえ! 
手放せたら引き寄せるよ! 

あ、この『手放す』てのが 
どうやら難しいらしいっすね。 
また今度書きまぁ〜す♡ 

ま、そろそろ錬金術道場の講義の時間なので 
この辺で(・Д・)ノ 





みなさんに笑顔が増えますように♪

*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪