◆放たれない伝書鳩◆

はい、引き寄せマスターズ協会の引き寄せマスターのいしいみつえです 笑



引き寄せの際によく言われることの一つに『手放す』というのがあります。


どういうことかというと、、、

大切な人への想いを込めた手紙を
伝書鳩の足にくくりつけたまま
いつまでも鳩を手に抱いている状態のことです。




じゃあどうすればいいかって??




伝書鳩を大空へ放つ!!







以上‼︎











えっ??
何か???

よくわからない??

そりゃそうですね。
伝書鳩なんか飼ってないですもんね。


例えば
Amazonで何か買おうと思って
「買い物かご」に入れますよね?

そのまんまの状態ってことです。

注文確定して決済しなきゃ届かないんですよ。

注文確定→決める

決済する→行動する

届くのを待つのみ!


Amazonに注文したら、届くまで心配で気になって仕方ないですか?

ほとんどの方は、注文したらあとはもう忘れちゃうと思うんですよね。

届くと信じているから。

あとは、楽しみ過ぎて

「まだかな♪まだかな♪」

とワクワクしているかですよね。

でもこれも届くことは信じているわけです。


「欲しい」と思っていれば

欲しがっている状態が現実化されます。




じゃあどうすれば
届くことを信じられるかってことですが

だって届くんだから
疑う必要無いじゃぁ〜〜ん!





としかいえませんww

なぁ〜んちゃって(*^^*)


届くと信じられない原因というのが
人それぞれ違うので
一言ではかけません。




不定期で開催しているセミナー【引き寄せは科学だ!】では
誰もに共通する引き寄せのヒントをお伝えしています。

12月5日(土)に新宿で開催予定ですので
ご興味ありましたらいらしてくださいませ(*^^*)
詳細決まりましたらお知らせいたします☆


みなさんに笑顔が増えますように♪


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪