❤︎親愛なる潜在意識ちゃん❤︎

先週の火曜日に、Facebookにこのような投稿をしました(❛ ◡ ❛)♡

❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎
直観力の講座を
すべて直観で作ってみることにしました(❛ᴗ❛人)✧

頼んだよ!
親愛なる潜在意識ちゃん❤︎
個人的・集合的無意識ちゃん

あぁ〜、ワクワクする
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎
で、講座の大まかな内容は
その日のうちに決まって
木曜日にまとめてみました♪
木曜日のFacebook投稿がこちら↓
❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎

♪まとめてまぁ〜す♪

一昨日思いついて
直観力の講座を直観で作ってみてます。

初級の内容は
直観で出来ましたので
まとめてみてまぁ〜す!

またまた、直観ちゃんが協力してくれてまぁ〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あはは。笑

{991D4C4D-DF0B-4699-A2F0-7472EDC1188C:01}


❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎





というわけで
モニターさんを募集しようと思います
直観力アップにご興味ある方は
メッセージくださいませ(人•ᴗ•♡)

先着3名様には、何か良いことあるかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こちらのメッセージだけでなく
mixiメッセージ、メッセンジャーでも
受け付けます✨


メッセージしたからって
やらなきゃいけないわけではないです(o^^o)


直観にしたがってくださいませ(❛ ◡ ❛)♡



*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
********************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
********************
お申し込みはコチラから☆
********************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪