◆誰のくしゃみが一番ですか◆

わたしはですね

どこかで
癒されたいよぉ〜ハークション!

元気になりたいよぉ〜ハークション!

困ったよ、助けてぇ〜ハークション!

と、どこかでクシャミをする人がいたら

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜〜ん!

と現れたいわけですよ。


ハクション大魔王ご存知ですか?)



でも体はひとつしかない。

体力にだって限界がある。

一番優先したいことに
時間も体力も使いたいんです。


多くの方々のハクション大魔王になる前に
我が子のハクション大魔王でありたいんです。

我が子のハクションを一番優先したいんです。

だから我が子のハクションが聞こえる範囲に居たいんです。


でも、そのことを知らない誰かには
単に「成功していない」とか思われるかもしれない。

もしかしたら自分の中に、誰かと比べて実績が出せていなくて
悔しいって気持ちが沸き上がるかもしれない。


本当はもっとできるのにっ(>_<)

って。



でも、そういう想いを相手にしていると
本当に聞きたいくしゃみが聞こえなくなっちゃうんだよね。


くしゃみが聞こえないところまで行っちゃったりするんだよね。


気付いたら、一番大切にしたいわが子が高熱を出していた!!
なんてことになったら、わたしは幸せじゃない。


だから、誰かの言葉を気にしたり
だれかと比べたりして
相対的なしあわせを得ようとすると
絶対的なしあわせがどっかへ行っちゃう。


だからね、
わたしはいつでもわが子のくしゃみが聞こえるようなところで
うまぁ〜〜くブレーキをかけているんだよ。

それをブロックとは言わないよ(*^^*)

絶対的なしあわせを感じることこそ本当の成功なんじゃないかな?


あなたは
誰のくしゃみを最優先しますか???


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
********************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
********************
お申し込みはコチラから☆
********************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪