◆周波数から考えるクライアントさんの質◆



意識レベルの高い人ほど
意思を伴わない意識は速く去ってしまいます。
周波数が高いからです
意識レベルが高いというのは
中性子の周波数が高いって言えますね。
(はい、そういうことにしてください!)

車だってタイヤの回転数が速い方が
速く目の前を通り過ぎてしまいますよね!?
(ほらね!)



もし、こちらがのんびりのんびりしていても
全然大丈夫な方は、その方の回転数ものんびりのんびりな可能性が大きいですし
そもそも関心がない、必要としていないかですよね? 笑

そんなお客様が、この先ずっとあなたを笑顔にしてくださるお客様であり続けるでしょうか??

だって、その逆もあり得るんですよ?

クロージングしても、相手の反応がのんびりのんびりなんです。
どうです?
待った甲斐あってYESなら良いかもしれませんが、NOだったら?
NOならNOではやくお返事聞きたいですよね?



あなたの貴重な時間をもっと有意義に使えたはずです。

ご自分の時間を無駄に使うことに平気でいたらダメです。
↑なんか、まわり口説い表現になりました 笑

時間を有意義に使うように意識しましょう(❛ ◡ ❛)♡

てことです。

そのためにも、反応の良い方をクライアントさんにしましょう♪

または、反応の良いクライアントさんに変化させましょう♪
(成長させましょう、とも言う)

もし、クライアントさんの質を高めたいのであれば
ご自分のレスポンスを速くしてみてください。
そして、クライアントさんにもそれを求めてみてください。
あ、レスポンスと言っても
あくまでも結果を求めるのではなく、なんらかのアクションですね。
返事はいついつまで待って欲しい、とか。

そうして行くと、自分にとって良いクライアントさんが絞られて来ます。

クライアントさんにとっても、豊かさや喜びを得られる相手として認識してもらえるようになってきます(*^^*)


ま、独自の見解ですので異論は受け付けませんがww

とにかく、中性子=意識
中性子の周波数の高さ=意識の高さ

だから
周波数の高い方に自分を選んでもらう
(周波数の高い方をクライアントさんに選ぶ)
または
今のクライアントさんの周波数を高める(成長してもらう)




そうすると、
自分もクライアントさんもハッピーになりますね(*^^*)




*******************

☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
********************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
********************
お申し込みはコチラから☆
********************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪