◆天才性のコピーに成功?◆




人は誰でもその人の天才性がある。

わたしにはわたしの天才性

あなたにはあなたの天才性


わたしには尊敬する人がいます。
否、尊敬というより
その人の天才性が羨ましいのです。

羨ましいと思うということは
その才能を自分が欲しいと思っていて
まだ手に入れていないから
羨ましいと思うのです。

はい。キッパリ。(・`◡´・)ゝ



でも、その人の天才性は
何年もかけて作り上げたもの。

継続することが苦手で
せっかちなわたしは
彼と同じ経験をこれから積むことは
想像が出来ない。


てか、ヤダww


よしっ‼︎


彼の天才性をコピーしてしまえっ‼︎



うふふ(◍•ᴗ•◍)


潜在意識ちゃんにお願いし
錬金術で天才性をコピーして参りましたっ!

{638C6585-DA10-47C7-848F-0A20A8A6B162:01}



び、びっくり!!(◎_◎;)

彼の天才性がわたしの中に!


完璧ではないものの
初めてにしては上出来❤︎


おほほほほ。

楽チン♪
省エネ人生でハッピー♪


そろそろまた彼のところへ
素粒子の交換へ行ってまいります(❛ᴗ❛人)✧


みなさんに笑顔が増えますように♪


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪