◆生姜紅茶と集合的無意識◆



最近、オーストラリアだかどこかで
物質は人間が観測するまでは存在しないことを実験によって証明したとかしないとか
そんなニュースを読んだような読まないような。。。


確実なのはどの部分だ?笑


ということで、認知した通りになるのか
先ほど実験しました‼︎


目の前にある生姜紅茶
コーヒーだ!
と認知して飲んでみたーー‼︎

ありありとコーヒーをイメージしてみたっ‼︎
うん‼︎なんだかコーヒーに思えて来たぞっ‼︎

さて、飲んでみよう!!











生姜紅茶でした。。。


そりゃそうだ
わたしが顕在意識で、コーヒーだと認知しても
集合的無意識生姜紅茶だと認知しているのだから。

たった一人の人間の顕在意識なんて
集合的無意識には敵わないのだ。


当たり前だ。

当たり前。

当たり前?

そう、当たり前。


だから
集合的無意識にアクセスしてしまえば
簡単なのだー‼︎

自分の潜在意識を利用するのは常識の時代になりました。

今は
集合的無意識にアクセスし情報をとってくる時代。
そして
相手の潜在意識をもコントロールする時代。


軍事に使われていて
機密事項になっていたほどのもの。


そりゃ、下手に使えば
自分が苦しむのは当たり前。


全ては愛ありき。


ただ
そこに愛として在れば
すべて満たされる。


そのことを知った者でなければ
どんなスキルも
後々自分を苦しめる凶器となり兼ねない。


まず、愛在りき。

{E96902E3-2111-4BBE-8074-4401C6674AB6:01}



みなさまに笑顔が増えますように♪


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪