◆あたしゃ知らんがなぁ〜〜◆

わたし、〇〇したいってことなんですかね?
 
これから、△△すればいいんですかね?
 
ハイ。愛と自立を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile だよん♪
 
 
 
なんでわたしに聞くねん、てはなし。
 
なんでねん。
 
知らんがな。
 
 
そんなん自分に聞いてくれ!
 
以上‼︎
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
わたし、いつもこんな感じです(❛ ◡ ❛)♡
 
何か問題でも?(・・?)
 
 
だってぇ〜
 
知らんもんは知らんもぉ〜〜ん。
 
 
あのね
 
なんでも自分で決めるのよ。
 
だって、わたしが
 
「あっちに行こう!
じゃあ、こうやって行こう!」
 
って言ったってさぁ〜〜
自分で決めた行き先じゃなきゃ
難しくなってきたら
言い訳するやん。
うん。
 
するやん‼︎(≧◇≦)

 

あ、でもアレよ。

なんでも自分で決めるってゆーのは
自分のことだけね。

人のことまで決めちゃダメよ。

だって、その人のことはその人が決めないとね(●´ω`●)

決める機会を奪っちゃダメよ。

人は決断の度に周波数上がるからねん♪

人のことも決めちゃう人は
その人の周波数上昇を妨げてるってこと('ω')ノ


うちの子はいつまでもしっかりしない(≧◇≦)

って言いながら、子どものことなんでも決めちゃってるんじゃないのかなぁ~~?

自分だけいつも損をするヽ(`Д´)ノプンプン
 
って言いながら、なんでも「きっとこうに違いない」って決めちゃってるんじゃないのぉ~???
 
自分のことは自分で決めるってこと!

自分の心に従って決めるってこと!
 
自分の魂に従って決めるってこと!
 
 
他人のことを決めちゃダメね!

他人の成長=しあわせ奪うことと同じだから!

みんな周波数あがって楽しくなって しあわせになっちゃうね(*´▽`*)
 
f:id:GrowthSmile:20160523224233j:plain
 
世界中に笑顔が溢れますね♪