◆家族の応援を得るのは難しい??◆



自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪



↓↓ランキングに参加しております💛クリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)



好きなことをやって生きていきたい!!



そう思われる方は多いと思います。
でも、家族の反対にあったりしませんか?

特にご両親は反対されることが多いかもしれません

これは、あなたが苦しむ顔を見たくないからなんですよね。


ご両親の中に

夢を追う=苦しい

という図式があるんでしょうね。



わたしのお弟子様のお母様が
つい1ヶ月ほど前に
「独立しようなんてかんがえてるんじゃないでしょうね」
と仰っていたそうなんです。

でも、先日

「好きなことしなさい。」

と仰ってくれたとのこと。

世の中には、親を説得するのに多くの時間を要する人がたくさんいらっしゃるのに
たった1ヶ月ほどで
しかもなんの働きかけもしていないのに
お母様の方からそう言って来た、とのことなんです!


これが錬金術の凄いところ!!


話を聞いてみると、今まではよく体調を崩していたのが
最近は体調がよく
そしていつも楽しそうにしているから、とのこと。


そうなんですよね。

家族は、家族の苦しむ顔は見たくないんですよ。

楽しそうな顔

ニコニコした顔

しあわせそうな顔


を見ていたいんです。



このお弟子様は道場に入って
1ヶ月目で本当の自分の望みを明確にし
人生の理念を確立し
具体的な目標を掲げ
そして2ヶ月目には行動し始めていました。


「毎日がワクワクすることだらけで
体調崩している暇がなかった。」

とのこと ( *´艸`)


そりゃ、そんな様子をみていれば
お母様も嬉しくなっちゃうでしょうね♪


説得するより、自分の生き様を見せた方が速いかもしれませんね(*^^*)

皆様にどんどん笑顔が増えていきますよ♪


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪