◆愛∝お金◆

自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪



↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)






10年程前
お金持ちの方々が
贅沢な食事しているのを見て
思ったことがある。


そんな高いものをわざわざ食べなくても
空腹をしのげればいい。

って。

その時のわたしは
幼い子ども2人を連れて
新しい生活をスタートさせたばかりだった。


それから何年か経ったころ
病気をきっかけに
自分の体に入れるものを気をつけるようにした。
そしてこだわるようにした。


添加物はなるべくとらない。
塩は天然塩
お米は玄米
小麦粉はなるべくとらず
家では全粒粉小麦粉
お砂糖は黒糖
野菜は無農薬野菜
飲み物は暖かいもの

そうすると、
塩分の多いもの
油の多いもの
砂糖の多いもの
添加物の多いものを受け付けなくなってきた

自然と足を運ぶお店が変わった。

振り返ると
数年前より
単価の高いお店に行くようになっていた
材料にこだわっていれば
自然と単価は上がってしまう


それで気がついたことがある

自分を大切にするからお金持ちになるんだなって。


わたしは
自分を大切にしだしてから
お金も入ってくるようになった。

お金がないから
余裕が欲しくて
いろんなことを節約し
我慢していた頃より
全然豊かになってきた


まだまだ
自分を大切にし始めて2年程度だけど
こんなにも変化を感じている

この先、もっともっと
心も生活も豊かになっていくんだろうな

楽しみ❤︎

自分を愛するだけで
問題と思われることの全ては解決する
(❛ ◡ ❛)♡

きっとそうに違いない♪
{44CAED02-788E-485F-B3ED-55D97B4C77CE:01}



みなさんにますます笑顔が増えますね♪

*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪