やばい、ヤバイ、YABAI!!

涙で前が見えなくて 
事故りそうになりながら(←大袈裟) 
無事に帰宅しましたぁ〜。 


お弟子さんでもある友人と 
LINEのやりとりをしていたんです。 


そのお弟子さんは 
長いこと苦しんで来たのですが 
どんどん動けるようになって 
今まで同じところをぐるぐるしてたのが 
やっと違うとこを 笑 
ぐるぐるするようになったな 
と思っていたんです。 

そしたらねぇ〜 
どんどん本質に気がつき始めて 
愛を体感し始めて 

本人の感動が伝わってきて 
号泣しそうになるのをこらえながら 
帰って参りました。 

ファミレスで読書しながら 
LINEしてたんですけどね 
帰りの運転中もLINE続いてて 
さすがに返しはしなかったけど 
信号待ちとかで 
ちらっと見たら、、、 

そのお弟子さんが自分の生徒さんから 
素敵な年賀状を頂いてて 
その写メを送ってくれたんです。 
その年賀状に感動しているのが 
伝わってきて 
やばい、ヤバイ、YABAI!! 
(あ、出川さんじゃありません) 

危ないから停車しようかと思ったくらい。


ビジネス思考が全くないのに 
ビジネスで成功したいと思ってたんです、このお弟子様。 


でも、ビジネスって愛なんだって 
わかって来たみたいなんです(o^^o) 


嬉しくって嬉しくって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

エネルギー頂きました(人•ᴗ•♡) 




世界中に笑顔が増えて行きますね♪