◆しあわせへの近道ってあるの?◆

多くの方は

人生が難しくならないことを願っていると思います。

今、書店には
《成功するための8つの方法》
とか
《これだけでOK!10のステップ》
とか
書いてある通りにやるだけ!という本が多く並べられています。

こういったものを実践し
しあわせになろうと思ったことはありませんか?

実践してしあわせになれたのは
ほんの一部の方だと思います。



思い出して欲しいんです。

あなたがおぎゃっと生まれて
一人で立って歩けるようになったのも
怪我をしないように
障害物を避けて歩くようになったのも
幼い頃、母親の手をはなし
転んでは起き上がり
石に躓いて膝を擦りむき
痛みを覚えて
起き上がり方を知った
そんな日々があったからではないでしょうか?

人生は、それがずっと続くのです。

きっといつか大きく躓き
耐えきれないほどの痛みを経験し
知らぬ間に
転ぶことを避けるようになり
歩まなくなり
成長する機会を逃してしまうようになってはいないでしょうか?

人間は成長しないと
苦しみや辛さが増してくるようになっています。



あなたが一人で歩けるようになるまで
側で見守ってくれていた存在があったはず。
多くの方は母親だったと思います。


今、人生においても
いつもいつでも
見守っている存在はあります。


あなたの胸の奥に
心の中心に
いつもいつも穏やかで小さな声で
アドバイスをしてくれています。


心落ち着かせ
耳をすませてみてください。

{F7E4A650-8DFD-4C5B-9DCA-3A5AD8EA02D5:01}



世界中にどんどん笑顔が増えて行きます♪

*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪