◆都合でルールを変えると?◆


みんなでゲームをしていて
負けそうになったり
思うように行かなくなったりしたときに
自分に都合の良いようにルール変更したらどうでしょう?

それで勝って充実感が得られますか?

成長を感じますか?


どんなゲームでも
くだらないと思うようなルールをみんなが守ってやるから
楽しいのであり
そのルールのもと、何度もやるから上達し、
ルールを守りながら強くなる方法を試行錯誤して
技を編み出したりしながら
行うから
楽しいんだと思います(❛ ◡ ❛)♡




そのゲームを攻略出来るようになって
そのルールではたいくつになって来たら
地方ルールなど
独自のルールを「追加」したりしながら
更に試行錯誤して強くなっていくのが楽しいのだと思います。

みなさん、何かを学んだ後、どうでしょう??


そこで学んだ法則を徹底して守っていますか?


コーチやコンサルタントの言うことに
その都度言い訳というルール変更してませんか?


本に書いてあったことを
まずは、そのまんま実行してみてますか???


なかなか結果が現れない人は
もう一度、勝手にルール変更していないか
確認してみてくださいねぇ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



みなさんに笑顔が増えていきますね
(人•ᴗ•♡)

*****************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*****************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*****************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*****************
お申し込みはコチラから☆
*****************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪