◆知的スポーツ倶楽部◆



みなさん‼︎
しあわせですかーっ⁉︎

しあわせな人も、そうじゃないと感じている人も
今よりもっともっと心豊かでしあわせに過ごしたいと思いませんか〜〜?

能(脳)力を開発して
今までの知識と経験を瞬時に
『自分をしあわせに導く知恵』に変換できるようにしちゃいましょう‼︎

能(脳)力は、スポーツ同様繰り返しトレーニングするればある程度
誰でも開発できちゃいます!

一人だとなかなか続かない!
だから、みんなで楽しみながら継続しちゃおう‼︎

ということで、毎月第2水曜日の19時から21時まで
知的スポーツ倶楽部を開催することにしました‼︎



【日時】2月10日(水)19:00〜21:00
【場所】新宿駅徒歩2分 
               詳細は参加者にのみお伝え致します。
【参加費】1000円 当日支払い
【持ち物】筆記用具・飲み物
【定員】8名様
      ♧メンタルフリーコーチ
          アインシュタイン こと大森 俊

      ♡波紋の錬金術
          Smile こと 石井光枝


みんなで楽しくゲームをしながら能(脳)力を開発して行きます♪

アインシュタイン&Smile 共同開発ゲーム「YMG」「RMSK」「SRG」もやっちゃうYO!

どんなゲームか知りたい人は
是非参加してね(*´▽`*)
↓↓↓↓クリック