自分だけの【しあわせのキーワード】をみつけよう♪

わたしはこれまで「指導する」とい立場になることが多かったです。

現在も学習塾で講師をしておりますし
何年か前までは全国展開している某飲食チェーン店では店長代理の権限を与えられ
パート、アルバイトの教育を任されていました。


その中でうまく行ったこともあれば、もちろんうまく行かなかったこともあります。


それらを振り返った時に、見えてきたことがあります。

うまく行かなかった時の共通点
うまく行った時の共通点。
これらはいろいろな経験を重ね、失敗もしてきたからわかったことです。

ですから、何一つ無駄はなかったんだと思えます。


そのことがわかってから、この「うまく行った時の共通点」を意識して指導にあたりました。
その甲斐あってか、エリアマネージャーの推薦が頂けないと受けることが出来ない職位アップの本社試験の
教育に関するレポートでは、過去にない高評価を頂くことが出来ました。


でも、もっと早く気が付いていたら、、、
という思いが全くないと言えばウソです。

うまく指導できずに結果を残させてあげられなかった人たちもいます。

後悔とは違いますが、最初からわかっていれば、、、という思いはやはりあります。



それに気が付くためには、やはり多くの経験を重ねるしかなかったのだろうか、、。

いや、中には初めからわかっている人もいる。



この地球上では時間は有限です。

だったらやはり最初からわかっていたほうが良いに決まっています。


今まで何度かお伝えさせて頂いていますメンタルスキルでは
自分の中に本当の自分を自分で見つけるのですが
それをやってみて、「うまく行った時の共通点」のキーワードがそこにあったのです!

あぁ、そうか。

わたしはこれを喜びとしていたから、これを持って取り組んだ時には
必ず良い結果になったんだ。。。

ということがわかりました。


わかった今となっては

「こんな簡単なこと、何故気が付かなかったんだろう。」

と思いますし、このカムナガラをやって

「何年も費やしてきたことが、こんなに簡単に気付けるんだ!」

と思いましたww


これを忘れずに接すると、必ず相手の笑顔が見ることが出来ます。

でも、わたしの「うまく行った時の共通点」をみなさんがやっても
同じ結果にはならないのですね。

これはわたしの喜びでありわたしの「成功のキーワード」「しあわせのキーワード」だからです。


これから子育てされる方、後輩・部下の指導にあたられる方、生徒などの教育をされる方
あなただけのしあわせのキーワードを早いうちに見つけられることをおススメ致します。

ご自身だけでなく、お子様、後輩、部下、生徒がみるみる笑顔になっていかれると思います。

そしてご家族や周りの人々にも笑顔が増えるでしょう(*´▽`*)


***************************

カムナガラシステム】とは
ご自身で使命や生きる意味を探すメンタルスキルです。
自分の中に存在する真実を見つけ、
そこからすべての問題解決、生まれた意味、生きている目的を、
自分でとらえていけるようにプログラムされています。
 
その真実がわかると、すべてのことが自分に何かを教えてくれていることに気付き
それを受け入れることで、素晴らしい人生を謳歌することが出来るようになります。

それが【カムナガラシステム】です。

◆価格:15,000円

◆所要時間:60分〜90分

◆形式:基本はSkype(LINE電話:応相談) 対面は応相談(+交通費) 

◆お申し込み方法:直接メッセージください(*^^*)




*このセッションは継続が必要なものではございません。
 基本的に1回で完結いたします。

*イメージワークですのでイメージが苦手な方は難しいかもしれません。
  「海水浴を楽しんでいる」というイメージができればOKです(^^)/




喜びの声♪

喜びの声♪♪

喜びの声♪♪♪
 
喜びの声♪♪♪♪

喜びの声♪♪♪♪♪