◆うらぎり◆

あなたは誰かに裏切られたことがありますか?


あなたは誰かを裏切ったことがありますか?



過去にはわたしも

「裏切られた」と感じたことはあったかもしれない。



今のわたしには

裏切りという概念がありません。


もし「裏切り」があったとしても

それはネガティヴな事象ではなく

ただの出来事で

むしろ、新しい発見。




自分の思い込みが「裏切り」を作り出しているだけだから。



もし「裏切られた」としたら

違う一面を見せて貰えただけのことで

「へぇ〜、そういう一面もあるんだぁ〜」

と思うだけかもしれない。



「こういう場面で、こういう選択をするのねぇ〜」

と、感心するかもしれない。



だから、もし自分がこれからしようとしていることが

誰かを裏切ることになるんじゃないかって

心配で、怖くて、そのせいで

進みたい道に進めないなら


ただ、違う一面を見せるだけ。
どうか、この一面も受け入れてね(❛ᴗ❛人)✧


と思えばいいと思うよ(❛ ◡ ❛)♡


あなたの変わる勇気になれば、と


愛を込めて(人•ᴗ•♡)

是非こちら↓をクリックしてくださいませ(^^♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ