◇スピリチュアルおバカ◇

バカちゃいまんねん アホでんねん
あ、それも違うなww

 

 

愛と自立を波紋式に広める
波紋の錬金術師 Smile だよん♪

 ↓ポチっとしてくれると嬉しいデス💛



この前、facebookのお友達から
下の動画をご紹介頂いたんです(^_^)/

その方は「元気が出ますよ」と送ってくださいました❤
ありがとうございます♪


で、この動画を観たわたしの知人が
かなりの衝撃をうけたようなんです。


その反応をみてわたしは

へっ???

と思ってしまいました。。。。

 

 

youtu.be

 

 


え、だって。。。。

だってだって。。。。。。

5年、10年前と比べて
世の中が明らかに変わっているのがわかりませんか?

 

テレビ番組の傾向が変わっているのがわかりませんか?

 

ニュースになることの傾向が変わっているのがわかりませんか?

 

みなさんが求めるものの傾向が変わっているのがわかりませんか?

 

金融システムが変わっているのがわかりませんか?


えっ?????

 

 どこ見て生活してるの??????????????????

 


わたしたちはもう既に
この大きな流れの中にいて
この流れを遅くするのも
加速するのも
わたしたちの意識次第なんですよ。

 

わたしたちの地に足が着いた行動こそが
変化を早めるのですよ。

 

すべて最初の一歩があり
百歩目がある

 

地道に歩んで来た人からは
なんの不思議も感じない。


ただただ情報にうとい人間が
最初の一歩を踏み出さずに
そこに留まっていた人間が
一瞬で変化したように感じ


あたかも見えない何者かによって
不思議な力でそうなったと
思いたがるのです。

 

 

 


あほか、と。


コレ、スピリチュアルおバカね。

 

 

 

そしたらね、

「動画の3:11以降の
輸送・エネルギー・食料供給について一時的な中断があるかもしれないことや
生活物資の確保、というあたり、
全く想像していなかったことなので、ビックリしてしまいました。」

だって。


東京に住んでいながら、いつ【首都直下型巨大地震】がきても
おかしくないって言われてるのに
想像してないって何なの?何なの?なんなの?????(・・?

これね。

なんか不思議な力が働くようなね
そんなこと想像しちゃってるんだよねww


もうね。

ダメ。思考が汚染されてるww


コレ、スピリチュアルおバカね。



確かに宇宙規模の大きなエネルギーは存在し
実はわたしはそれを子どものころから敏感に感じている
(ことに最近気が付いたってゆーww)みたいだし
そういう人が多いことも確か。みたいね。

でもね。





 

笑っちゃうんだけどww


誰も何もしなくて世の中変わるわけないでしょ????


そのエネルギーが意識に働いて
あ、いや、意識がエネルギーになって。。。
(あ、まぁいいやここで厳密なことはおいておこう。)


想いとなり 思考となり 行動となり

そして世の中が変わっていくのじゃよ。


行動無くして変化なし!!!







あ、あとね。

2:50あたり。これね。

f:id:GrowthSmile:20160617104548p:plain



今わたしが手掛けてる案件だよww

あ、こんなとこに出てりゅ( *´艸`)

ってビックリしちゃったww

まだまだお仲間募集してるよん♪

 



それはさておき。

そのまま感じたまま生きてりゃいいのさぁ~~(*‘∀‘)

それを世間では直感と呼んでるのかしらぁ~~♪

直感で生きるなんて当たり前すぎて
直感で生きてることに気がついたのも
数年前ですけどねぇ~~(´艸`*)

 



スピリチュアルおバカってのは
知識がないか行動したくないか、でしょ?


さぁ、あなたはどっち??



あ、スピリチュアルおバカじゃないって?
こりゃまた失礼いたしましった!!



過去の書物の中の
不思議な力や神秘化された表現は
まだ科学に関心を持たぬ知識のない
未開の人類には他に表する方法が
なかったと知ることです。


それを今でも信じるのは
「わたしは未開の人類です!」
と言っているようなものだと
知ることです。


あぁ、恥ずかしっ( *´艸`)



今日は結構書いちゃいましたねぇ~~。

でも、これは神に書かされていて
私の意思ではないのでお許しを。



↑スピリチュアルおバカ降臨!!


クックっクック(´艸`*)





 ↑ポチっとしてくれると嬉しいよん♪(*´▽`*)

 

 

世界中に直感が溢れてるよん♪

 

 

※今、LINEお友達追加特典やってるよ♪
「直観力UP講座」一部公開しちゃうよ♪

友だち追加数