◆夢がある!お金はない!◆



よくね

夢はあるけど
実現するためのお金がない
って人、いますよね?

まぁ、わたしもそう思ってた一人ですけど。

まずね、お金がなくても出来ることからやればいいんです。

そうすると、夢が近づいてくる。
いや、自分から夢に近づいて行くんだな。

中には
夢を実現するためのお金を作ってから
やりたいことをやる
って人もいます。

で、やりたくもないことをずっとやってる。

お金を作る!
って決めたら
がむしゃらになって作ればいい。

だけど
そう言いながらがむしゃらになってないのね。

覚悟が足りないんかな?

カッコつけてるのかな?

選んだ方法が効率的じゃないのかな?

やりたいことをやるためにお金が必要!

って考えもいいけど
そう思うなら
作る金額決めて
期限決めて
覚悟決めて
やればいいと思うよ。