◆そんなもん、後からついて来るわ◆


そんなもん

どんなもん?

それは
お金
です。

自分が本当にワクワクしながら
生きてれば
知らぬ間に入って来るんですよねぇ。

きれいごとだと思う人は
思っててくださればいいですけど。

わたしはそうでしたし
わたしの周りもそれがわかるようになって来たと言ってます。

もし、お金が足りないって思ってる人は
何かしたくてそれに使うお金が足りないと感じてるんだと思うんです。

何に使いたいんですか?

それ、本当に必要なら
必ずお金入って来ますよ。

入って来ないということは
それ、本当はあなたに不要なものなんです。

とにかく
ワクワクしましょう♪

あ、ワクワクしてるだけじゃダメ。

ワクワクしながら
行動♪♪♪