◆収入をあげたければ◆

 

 

「好きなことしなさい。」
ってよく聞くね。

 

それは確かにそうなんだけどね。

 

「好きなことってなんだ?」


て、わからない人もいるし。

 

「好きなことだけしてて
   飯が食えるかぁ〜!てやんでぃ!」


て人もいるよね。

 

 

でもね
これ↓はやってみて欲しいヾ(≧▽≦)ノ

 

やりたくないことのベスト10
(あ、ワースト10か?)
を書き出して
一番やりたくないことから
徐々にでいいから
やめてってみて!!♪

 

 

 

 

 

 

それが終わったら
とっておきのワークを教えて
あ・げ・る ❤︎

(´▽`*)

 

 そのうちの一つを今月26(木)に
マンダリンオリエンタルホテルでやるんだ♪

最上階のラウンジで○○眺めながら♪
おもしろいワークやっちゃいます☆

ちなみに、ワーク代は不要(・ω・)ノ
でも、アフタヌーンティー代 4,200円 (消費税・サービス税別)がかかるよ!!!

あ、でもでも26(木)はもう募集してないけどねwwww

興味ある人は個別に言ってね♪

暇だったら企画しますww

(*´ω`*)

 

 

 

そうそう、収入アップの話ね 

ちなみにわたしは
5月の時点で
昨年の収入の2倍を超えてました( *´艸`)

もう黙ってても
週給発生するようにしちゃいました♪
あとは、その額が加速的に増えていくだけです♪♪

 


実はですね、娘が高校入るまでは子ども優先に。
と、決めていたのもあり
ずっとブレーキ掛けてきました。

 

4月の入学を待たずして
ブレーキ緩め始めちゃったんですけどねww

 

まぁ、わたしは
直感引き寄せでここまで来ちゃったんですけどね
直感も、やりたくないことやめると
冴えてきますよ(❛ᴗ❛人)✧

当然、引き寄せも!!!

 

f:id:GrowthSmile:20160523160059j:plain

 

これ、徹底すると、ホント速いよ!!

 

 

だから、本当に自分が逃げではなく

やりたくないこと見つけちゃおうねん♪

 

 

逃げとやりたくない

の区別つかない人多いからねぇ~~。。。

 

勝手に仕事辞めて

 

収入上がらなかったじゃないですかぁーーーーーっ!!!!!
どぉ~~~~してくれるんですかぁ~~!!

 

って言われても責任取らないよん♪


それは「逃げ」だったからだしっ!!



自分を知って 自分を大切にして

 

そしたら 直感も冴えるし 引き寄せも 当たりまえになるよん♪

 

楽チン♪省エネ‼ おもい通りの人生を。

 

 

世界中が笑顔になりますよぉ~~♪