仕事を休んでも不安にならない理由

昨日の続きデス☆


********************************************


~それでは、初心者が投資で利益を得るのは不可能なのでしょうか?

 


いいえ、可能です。

 海外には日本人が知らない投資案件が存在します。

 

 マスメディアの情報操作や、無知な方々のインターネットへの書き込み等により

 日本人は、その情報を耳にしても偽案件と思い込みスルーしてしまうのです。

 

その結果、どうでしょうか?

 

日本は諸外国に多額の支援をするような豊かな国なはずなのに

国民は経済的に豊かで時間的ゆとりもあるでしょうか?

 

多くの日本人はこれだけ豊かな国にいて老後の心配をしています。

また、年金もどんどんわずかになっております。

しかし、海外の富裕層などは自分で年金を作り、老後に備えています。

そのことをご存知でしょうか?

日本では考えられないようなが投資案件が海外にはあるのです。

日本の富裕層○万人が日本から消えました。

そういうと、「日本より税金が安いからでしょ。」という方が多いですが

今は移住の理由も変わってきています。


日本ではこれまでの生活レベルを維持できないからです。

今までの収入を保てないだけでなく

「円」の価値も今後どうなるかわからないので

海外へ移住したと言われております。


そして、やはり、海外には優良案件があるからです。


配当年利100%は当たり前

ネット広告での収益分配

豪華海外招待旅行

将来が約束された株式分配並みの収益配当

生涯遺産として子どもに残せる

トレンドをとらえた投資案件

このような案件があるのです。


先ほども申し上げたようにわたしはシングルマザーです。

しかも、健康ではなく、経済的に不安をかかえたシングルマザーでした。

が、ひょんなことこら

マカオに有限公司を持ち、フィリピンにクオータービザ(永住権)を取得している

投資の専門家の方と縁を頂き、その方に海外の投資案件をいろいろと教えて頂きました。

投資というと、一般人、ましてやシングルマザーのわたしには敷居が高いと思っていましたが、

そんな事はありませんでした。

だから、寝込んでもそのような不安に襲われなかったのです。


もともと経済的余裕はありませんでしたが、その中から無理をしてでも

お金を捻出し、決断し、始めてよかったと思っています。

体調不良で7寝ているのに、先々を心配しながら寝ていては

良くなるものも良くなりません。

これから体力もどんどん衰えてくると思います。

ヘルニアの手術をし、その後遺症で左足のふくらはぎの外側に多少の感覚のマヒがあります。

そこから、左ひざ半月板損傷につながり、そして右ひざ半月板損傷。

今は、日常生活に支障はありませんが、年をとり、筋肉が衰えてきたら・・

どうなるかはわかりません。

そのような恐怖もありました。


年老いて、子どもがわたしの介護のために

やりたいことが出来なくなるのは嫌だな・・・。


そんな思いももうありません。


「好きなことをおもいっきりやりなさい(*^^*)」


と、心から言っています(*´▽`*)






是非ともみなさんにも、将来の不安を取り除いて頂き、笑顔で過ごして頂きたいと願っております☆