円の価値

お越しいただきありがとうございます★




最近、いろんなセミナーや勉強会に行くのですが

そこで言われている共通している「あること」があります。


それは

「円の価値」についてです。


円の価値が下がる

ということです。


テレビで経済ジャーナリストさんがおっしゃっていたり

長野県の行政に携わって来られたかたが

生活保護の面から見て行ったら・・・

岡山県の年商20億の会社を経営されていた方が

お金儲けの面から見て行ったら・・・




どの方向から見て行っても

この「円の価値が下がる」というのは

問題のようです。


長野県の行政に携わっていた方のお話の抜粋

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今の政府は「解雇規制緩和
」や「残業代0法案
」などをすすめています。


日本はバブル崩壊後に生活保護受給者が216万世帯を超えました。


一度このように保護された方々が、いざ自立しようとしても現実はどうでしょうか?

雇用が増えたと言われていますが、その実態は、、、

非正規雇用者」の雇用なのです。


「助けてください‼‼」


と言っても、財政赤字のこの国では

誰も助けてくれないのです。


国も県も市も町も村も‼‼

助けたくても助けられないのです。

「個人でしっかり!」

という時代になりました。

財政赤字、経常赤字の双子赤字の国の今後はいったいどうなるでしょうか??

国債の信用が無くなります。

すると、円の価値が下がります。

投資家のジョージ・ソロス
は、

アベノミクスは円安の流れを作りだした。」

と言っています。

このまま円安の流れは止まらないでしょう。


今、100万円の貯蓄があっても、円の価値が3分の1になれば

33万円分の価値しかなくなるのです。


ですから、世界で通用するお金を得たほうがよいのです。


収入の入り口として「米ドル」を持った方が良いのです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とのお話でした。




**********************

「円の価値」というと、中には海外に行かないから関係ないと思う方もいまだにいらっしゃるようですが

皆さんの食卓に並ぶ料理の中で、輸入品ではないものはいくつありますか?

わたしたちの衣食住に関わることで、外貨を介さずにわたしたちの手に渡ってくるものがどれくらいありますか?

わたしたちの生活は、円の価値によって大きな影響を受けるのです。






特別な知識なく米ドルを得られる方法を二つほどやっておりますが

そのうちの一つをご紹介できます。

ご興味のある方は、こちらから
どうぞ。



皆さんに笑顔がふえますように(*^^*)
















ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語