円の価値が下がるのは、まだまだ先のこと!?

こんにちは(*^^*)

Twitterで、わたしをフォローしてくださった方の

今日のつぶやきをちょっとご紹介しますね。


億の近道さん

国の借金が1000兆円を超えるとは、なんたる有様か!

現代日本人は、将来のことを考えない馬鹿どもか!

つけは子どもたちが払わされるわけだ。

貯金が趣味の人は気をつけなさい。

デフォルトすれば、

円の価値なんて吹っ飛ぶからな!

*********************************

ほら、ここでも言ってます。

円の価値が無くなるという話は、以前から

投資のプロの方から聞いていました。

だからわたしは「情報を得て」「すぐに行動」したのです。

なんでも良いと思います。

今、貯金がある方は、ドル建て貯金とかにするとか。

収入の柱のいくつかは、外貨収入にするとか。

(これを読んでいらっしゃる方の中には収入の柱が1本の方はいらっしゃらないですよね?)

わたしは、権利収入・投資を、検証も含めて5つやっております。

一つはFXです。

これは半年勉強しました。ですから、みなさんにはおススメ致しません。

今すぐには出来ないからです。

FXのことは、わたしも読者になっているマサ吉さん
のブログをお読みください☆

面白いし、勉強になります。

その中でも、一番のおススメがあります。

これは、ひょんなことからご縁をいただいた方から紹介された

というより、教えて頂いたものです。

その方は、、、

貢献と実績だけでホノルル大学心理学博士 をとったり

オバマ大統領からプレジデントアワードを受賞

ローマ法王からマリア様の祝福の盾を拝受

したりしていて

某株式会社の代表取締役

澳門亜華龍一人有限公司代表取締役

などをしている方です。

そして

伊勢神宮の縁のご縁があり姓も伊勢神宮から冠していらっしぃます。

この方の3万円のセッションはすぐに予約が埋まってしまうほどのお方です。

ですから、わたしも自信を持って皆様にご紹介できます。

それ以外のものは、仮説・検証が終わってからにしようかと・・・。

生涯年金を自分で!外貨収入☆


LineID自動収集ツール**無料特典・自動友達申請ツール付き