日本人にビジネスの成功者が少ない理由2

今日もお越しいただきありがとうございます☆


さて、昨日は

「なかなか信じることができなくて不安な人は

不安でいることが趣味なんです。」

なんて、少し厳しいことを書いてしまいましたが

なぜ、日本人は他の国の人々と比べて何かを信じることが

なかなかできないのか。。。

わたしが大好きなこの方↓↓

17歳で1億円稼いだ男

が、仰っていたことですが、、、


アメリカなどはキリスト教徒が多く

唯一神だと。

その一つの神を信じながら生きている。

だから何かを信じるということは特別なことではない。


一方、日本人は

戦後、GHQによりいろいろありましたね。

(まぁ、詳しいことは置いといて)

(その影響で?)宗教というものに馴染みがなくなってきました。

しかも、日本という国はとても多くの神がいるので

どの神を信じてよいのか、、、ということも出てきます。


そういう部分で、一つを選んで信じるというのが

なかなか難しいと。


しょうがないんですね。


じゃぁ、しょうがないで終わらせましょう。






しょうがないで終わらせたくない方は

何かしら行動しましょう!!


ネットで情報を眺めているだけでなく

資料請求したり、直接話を聞いたり

やってみたり、、、。






辛く苦しいのは

やった後悔よりやらなかった後悔!!








がんばってください!!!




最後までお読みいただきありがとうございます☆












永続収入構築無料メールセミナー


自宅で権利収入!



LineID自動収集ツール**無料特典・自動友達申請ツール付き