運気アップ!!

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

突然ですが、みなさん「風水」てなんだと思いますか?

占い?学問?

考えたことありますか?

もし学問だとして、、、天文学?気学?方位学?

なんなんでしょう??

それから、それから

よく書店に風水の本が売ってますけど

あれに載っている通りのインテリアにしたら

どれくらい運気が上がると思いますか?

カーテンの色や小物の色や形まで完ぺきにですよ?

わたしの友人の開運コーチ 吉福 健さんに教えて頂いたんですけど

な、な、なんと!!10%ですって!!

たったの10%!!

インテリアを完ぺきにするのに、結構お金かかりますよね?

それなのに10%て、、、。

じゃあ、どうしたらもっと運気をあげられるんでしょうねぇ〜。

そということで、次に教えて頂いたのが運気をあげる公式!

運気の公式!?

そうなんです。そんなのがあるんですって。

A×B×C  なんですって。

えっ??

Aが何で、Bが何で、Cが何かって??

知りたいですか??ww

Aが環境だそうです。

環境といっても、内部環境やらなんやら種類があるそうです。

Bが時(気)

Cが、、、

その先は、開運コーチ 吉福 健さんに お聞きください!!


そして運気UPした暁には、あなたも

おもい通りの人生を!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おもい通りの人生を

をテーマに、コーチングやカウンセリング、ヒーリング

そして、ビジネスのご紹介をしています。
あなたの人生を劇的に変えてみませんか?
growth.and.smile@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



にほんブログ村