貧乏脳から金持ち脳へ

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

前回の3億円、どうする? の続きです♪

『宝くじ1等当選者の7割とも8割とも言われている方々が

数年以内に破産しているんですって。』

それは 貧乏脳だから。

「ボーナス入ったら、何買おうかなぁ〜♪」

という言葉を聞きますが

これって

「ボーナス入ったら、どうやってボーナス無くそうかなぁ〜♪」

と言っているようなものなのです。』

と書かせていただきました。

お金が入ったら、ローンを組んでマンションを買ったり

ローンを組んで車を買ったりするのが

「中流」だそうですよ。

「金持ち脳」の方は、お金をどうしているのでしょう??

お金を「お金が生まれる仕組み」につかうのですね!



所謂、投資です!!

わたしには投資出来るお金なんかないっ!!




って聞こえてきそうですが、、、

本当にそうですか?

健康に投資した人の年収がUPするって話、ご存知??

なにもスポーツジムに通わなくったって、

15分でも、ランニングしたり、体操したり出来ません??

なにやら、皇居周りを走っている人の年収は700万円以上だそうですよ?

走ったからそうなったのか、そういう人が走っているのかわかりませんけど

わたしの知っている成功者の多くが、健康に投資していますよ。

本を買って読むことも自己投資ですよ?

本を買うお金、本当に無いですか?

では、無料メルマガは?

無料でも、かなり濃い内容のものもたくさんあります。

えっ?読む時間がない??

わかりました。

では、

そのまま「貧乏脳」でいてください♪

ていうか、ごめんなさい。

時間も必要なく、資金も少額からできる

優良投資案件知ってます。

でもですね、やっぱり「貧乏脳」のままやっても

せっかく楽して増えたお金も、すぐに無くなっちゃうんですよ。

わたしは、そういう方にはご紹介したくないんです。

お金が入ったら

このお金、どうやって増やそうか??

と考える人に、お教えしたいです。

増やして、増やして、自由でしあわせな人生を送って頂きたいです!!

これで楽に増やしたせいで、後々破産!なんてなってほしくないですから!!

自分は「金持ち脳」だ!!

と思える方だけ、こちら をどうぞ!

わたしのiPhoneだと文字化けしちゃいます。。。

PCからご覧くださることをおススメします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おもい通りの人生を

をテーマに、コーチングやカウンセリング、ヒーリング

そして、ビジネスのご紹介をしています。
あなたの人生を劇的に変えてみませんか?

growth.and.smile@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



にほんブログ村