「たまにはいっか♪」回数券

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡
【「たまにはいっか♪】回数券



みなさん、何か目標を達成しようとしたとき


何かを我慢することがあると思います。


例えば、、、


ダイエットをしている時、甘いものを我慢する。


受験や資格試験合格のために、ゲームを我慢する。


健康のために、ジャンクフードを我慢する。


貯蓄のために、衝動買いを我慢する。


などなど。


でも、たまぁ〜に


むしょうぉ〜に


食べたくなったり、やりたくなったり、買いたくなっちゃったりしますよね??



そんな時、


「我慢はストレスがたまって良くないしぃ〜♪」


とか


「いつも頑張ってるから、ご褒美にっ♪」


なんて理由を見つけて


「たまにはいっか♪」


なんて自分に許可を出したりしていませんか?


それが悪いとは言いません。



目的を達成するまでに、その「たまにはいっか♪」回数券は、


一体何枚使うのでしょうか?


そして、回数券1枚につき、どれくらいOKなのでしょうか?


回数券1枚で、ケーキ1つなのか、好きなだけなのか。。

回数券1枚で、ゲーム30分なのか3時間なのか。。



目標をきめたときに

「たまにはいっか♪」回数券の枚数と程度も一緒に決めるといいですね(*^^*)


そして、回数券を使うときは


本当に使って後悔しないか


使った後の自分の表情・感情をイメージしてみてくださいね☆



良い気分転換になって、また目標に向かって頑張れそうなら


心置きなく使ってください♪


そうでないなら、もうちょっと使うのをやめておきましょう☆


みなさんが目標を達成されることをお祈りいたします☆