【引き寄せワーク】


今日は、わたしのセッションを受けてくれた方と

マンダリンホテルのラウンジで

引き寄せワークをやりました。



わたしのセッションを受けてくださると言うことは

わたしを成長させてくれるし

わたしを役に立たせてくれる

ということなので

そのお礼として、

引き寄せ体質にしてあげちゃおう!

というワケです♪



セッションは有料でさせて頂いていますが

この引き寄せワークは、

わたしがワークをしに行く時にお誘いして、

一緒に引き寄せワークをして

引き寄せ体質になっちゃおう!

というものなので

自身の飲食代のみの負担です☆

{101E9F3E-D3A9-471A-98A1-47C9824B6D35:01}




一応、引き寄せマスター・セカンドステージなるものを修了しておりますので

心のクリーニング方法や

引き寄せワークなどをお伝えさせて頂いております^ ^



一緒にワークをやる仲間が増えると楽しいだろうなぁ〜♪( ´▽`)

{FAB45654-99E4-4D86-8FF4-13DA3DF22ECB:01}