制限解除

おもい通りの人生を

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


笑顔製造コンサルタントのいしいみつえ☆です(*^^)v


↑「笑顔製造コンサルタント」初めて言ってみましたww

どうでしょう??(#^^#)


今日は、継続クライアントさんの6回目のセッションをさせていただきました(^^)/

前回は、気づいたことをもとに、どう行動して行くかを決めて終了したのですがhttp://ameblo.jp/soratasi/entry-11948679966.html


その行動の結果、

素敵な感情を手にすることができている

と報告してくださいました♪ わーい(*´▽`*)



そして今日はどんなことが起きたかといいますと、、、


ある質問をしました。

その瞬間に、

口をあんぐりしたままフリーズ。。。


質問の答えより先に


今までどんだけ制限の中で生きてきたかってことだな。。。


と、つぶやかれました。

しばらくして質問の答えは出てきました。

その答えに対してまた質問をしました。

今度は

「えっ!!?・・・・・・・・」

と目をパチクリパチクリ。


※このクライアントさんは

リアクション王ですねww

そして、最終的には

自分も、自分の周りの人々もニコニコワクワクしているビジョンが見えてきて

仕事の何もかもがワクワクしてくるような状態になって終了しました(*^^*)




さてみなさんに質問です。


あなたが必要なだけ、いやそれ以上、有り余るほどのお金を差し上げます。

受け取ってくださいますか??








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あなたも制限解除してみませんか?



セッション承ります。https://ssl.form-mailer.jp/fms/e248cfa2334120