また笑顔が増えました(o^^o)

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡


笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*)



昨日のブログに書いた友人ですが
昨夜報告がありました(o^^o)

ニコニコ顔でしたクローバー

怒っていたお客様も
ニコニコになり
いろんな話を自分から話してくれたそうです^ ^

最後には
『ありがとう』
と言ってくださったそうですよ( ´ ▽ ` )ノ


わたしが友人に気づいて貰ったこと
アドバイスしたことは
たったひとつなんですよ

それに気づいたら

あとはどんなことがあっても
お客様に喜んで貰う対応が出来ます音譜

そのことを忘れたときに
問題が発生してりしますので
忘れないでねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
と言っておきましたパー

これからも
誰かが笑顔になることを
していきまぁ〜す!


誰かを笑顔にするために役立つ講座へ行く電車の中より