どんどん寄ってくる♡

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*)



自分の使命がわかると
生きるのが楽になる。

なにか選択しないといけないときに
使命があると
悩まず選択できる。

人の言葉に惑わされずに行動できる。

そういった意味で楽になるという体験は
結構前からしていたので
「使命があると生きるのが楽」
という実感はありました。

でも!!!
本当の意味は違ったんですね!


それが最近、なんとなくわかり始めてきました。

いつか何かの本で 「人のために生きる人には
 必要なものはすべて神が与える」


と読んだことがあり
明日の食事もどうなるかわからないような貧乏生活を送っているときに
お財布に入っていたお金を
全て募金箱に入れたことがあるんです。

帰宅すると、玄関の前にとれたての野菜がたくさん置いてあったんです。
友人が、近所に人からもらったんだけど
多くて食べきれないから食べてって
置いてってくれたんです。

その数日後、今度は別の友人が
実家からいつもお米を貰うんだけど
食べきれないから食べてってお米10?持ってきてくれたんです。
その友人は、今までそういう付き合いをしていなかったので
本当にビックリしました。
なにやら、「いつも一生懸命やってくれるから」
という理由らしいです。

本当に嬉しかったし、ビックリしました。


まぁ、これは
わたしが人のために一生懸命やっていれば生きていける!
と信じられるようになったきっかけにすぎないのですがね。


それが最近、自分の使命がはっきりしてきたら、、、

わたしの癒しを必要としている人があちらから寄ってくるようになりました。
人の役に立たせていただける機会が、あちらからやってくるんです。



それから、わたしと一緒にビジネスをやりたい!と言ってアポ取ってくる方も増えました。
あちらの案件も聞きますが、わたしがどんなことをやっているかを知りたがったので
いくつか紹介すると、「やる!」との返事。


どんどんこうやってなにもかもがもっと楽になって行くのだろうなぁ。


・・・自分がぶれなければ。


もし、使命を見つけられずにいたら

お手伝いさせていただきますよ(*^^*)