喜びの声を頂きました(●^o^●)

また嬉しい声を頂きました(o^^o)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わたしはこのカムナガラのセッションを受けて
今まで避けてきたことをすることができました。
ありがとうございます。
避けていることの中に、うまく言えませんが、自分の生活がうまく転がっていくために見つめなければならないものがあるんだなと、
改めて気づきました。

そして、セッションをしたことで自分の元々あったのだけど、抑えていた思いを浮き上がらせ、
吐き出すことができました。
少し前に進んだような気がします。
ありがとうございます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここまでは数日前に頂いていました。

そして本日、また望む方向に転がり始めたご報告をくださいました(o^^o)

気持ちの面だけでなく、こうして生活に変化が現れることが、このカムナガラの凄いところだと思います。


どんどん笑顔が増えていくので
嬉しいです