嬉しい報告♪♪

今日の授業の後、1人の生徒が事務室に来ました。
『先生。わたしテストで満点とれて嬉しいです。しかも3枚も満点なんて初めてです。先生のお陰です。ありがとうございます。』

とわざわざ言いに来てくれました。
よっぽど嬉しかったんでしょう(o^^o)

『いやいや、あなたは元々出来るんだって言ったじゃない^ ^』

と言うと更に嬉しそうにニコニコしました♪( ´▽`)

昨年は担当しておらず、この4月から受け持つようになった生徒ですが、
テスト対策などで多少みたことがあり、
その時に自信なさ気な彼女にそう言ってたのです。

ただ元々ある能力をきちんと使えるようになっただけなんですけどねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日も笑顔が増えて嬉しいです💛