あなたに必要な癒しもわかります♡

今朝のカムナガラセッションを受けてくださった女性は
今、仕事でプロジェクトのリーダーをされているそうです。

「職場の人間関係」に問題を感じていらっしゃいました。

色々なキーワードが出てきて
それを一つ一つ満たしていき
最終的に、ご自分がなにを目指していたのかが見えて
しあわせを感じていらっしゃいました(*^^*)


常に仕事で認めてもらおうという気持ちがあったようで
「評価」「スピード」というイメージが降りてきました。

そのことを伝えると
「スピード」という言葉を出さなかったのに、良くわかりましたね。

とおっしゃっていました。

いつも何かに急かされている感じでプライベートでも落ち着かないのではないかなぁ〜
と感じたのですが、やはりその様でした。

このカムナガラは、「生きる意味」「真実の自分」がわかるだけでなく
癒しが必要な場合は、何を癒せば良いかもわかってきます(*^^*)


「生きる意味」を見つけられたうえに、自分を癒す方法もわかって
喜んでくださいました。

この方も、胸のあたりがあたたかくなったとのことでしたハート

喜んで頂けてよかったわーい(嬉しい顔)