お子様の可能性を伸ばしたい方♪

GWどのようにお過ごしですか(*^^*)


大型連休になると、お子様がいらっしゃる方の反応がまちまちで
ちょっと面白いです。


長い時間子どもと一緒にいられて楽しみにしているお母さん。

食事だなんだと大変だ!というお母さん。


みなさんはどちらですか??(*^^*)



本当は楽しみなのに、人前では「大変だ」と言ってしまう方は多いかもしれませんねぇ〜。

でも、その言葉がお子様の人格を作っていくんですよ!

子どもの前では言わないから大丈夫!

と思っていらっしゃるかもしれませんが
繰り返し口にする言葉は、自分の潜在意識に入り込んでいってしまいます。

気づかぬうちにお子様の前でもそういった内容のことを言ってしまったり
表情に出てしまったりするものです。


もう既に潜在意識に刷り込まれた悪いパターンがあるかもしれませんよ!

でも大丈夫!
一度じっくりご自身の内側と向き合われてみて
お子様の可能性を狭めてしまうパターンを壊していきましょう!!

そして、お子様の可能性を広げていく、才能を伸ばしていくパターンを
落とし込んで行きましょう!!

お子様の可能性は無限です!!


お子様を愛する気持ちさえあれば

そしてそれを表現していけば

お子様はのびのびとイキイキと才能を発揮しながら成長されますよ!!



カムナガラシステムでは、ついつい子どもに言ってしまう言葉の裏に
あなたのどんな思いが隠れているのかもわかります。

そして、お母さんが本当に望むことを見つけることにより
お子様への声かけが変わり、お母様はもちろんお子様の潜在意識の中にも
良いパターンが作り上げられるようになりますよ(*^^*)


是非是非、このGWにお子様とご自身の内側を観察されてみてください。
そして、良いパターンを作っていきたいと思われたなら
どうぞカムナガラセッションにお申し込みくださいませ(*^^*)


60〜90分のSkypeセッションです。
銀行振込のあと、希望日時を第三希望までお送りいただいております(*^^*)


まずはメッセージくださいハート(黄)

フォト