引き寄せました!!(*´▽`*)←過度な期待はしちゃダメww

お昼を食べていて、納豆が食べたくなったんですね。

でも、腰が痛い上に朝から授業だったので
疲れていて冷蔵庫に取りに行きたくなかったんです←おこちゃまww


あぁ〜、納豆食べたいなぁ〜


と大きな声でつぶやくと←おこちゃまww


子どもたちがわたしから視線を逸らしますww


冷蔵庫の方を向いて

おぉ〜い!納豆!10秒でこっち来て!

と言いました。


納豆、10秒で来るよ。
と言いながら、娘をじぃーーーーーーーーーーーっと見つめました。

物凄い目力で見つめました。


すると笑いを堪えていた娘が箸を落としてしまったのです。

箸を洗いにキッチンへ行きました。

そしてついでに納豆を持ってきてくれました!!


そうなんです!

わたし、納豆を引き寄せちゃったんです!!

凄いでしょ!?  笑


わたしの念が、わたしに納豆を届けてくれました。

娘曰く、箸落としたときに

あ、ママになんかされたな。

と思ったそうですww


それをただただ笑って見ている息子。


どんな親子だ!?