【楽な「良い子」の育て方】?

Vo.01:そもそも「楽」って?


【楽な「良い子」の育て方】と聞いて、どんな印象をお持ちになりましたか?

「そんなのあるわけないじゃん!」
とお思いになりましたか?

「知りたい!!」とお思いになりましたか?


では、一つ質問させて頂きます(*^^*)


『「楽」ってどういう状態のことですか?』


どうですか?
すぐに答えられましたか?(*^-^*)

【楽な「良い子」の育て方】を知りたがっている方は大勢いらっしゃいますが

そのお一人お一人が「楽」と思う状況に違いがあるんですね。

「楽」したいなぁ。「楽」でいいなぁ。

とよく言ったり聞いたりしますが、具体的にどういう状態を「楽」と定義していますか?

それによって方法は違ってきます。

まずは、自分にとって「楽」な状態を『明確』にしてみましょう♪

それでは次回をお楽しみに(^^♪