◆省エネ人生◆

---何かをやめるときは
始める時より
エネルギーが必要---


て話は聞いたことありますか?

よく、
『離婚は結婚の何倍ものエネルギーが要る』
て聞きません?



最近のわたしは
何かを辞めたいなぁ〜
と思うと、向こうから辞めていい状況がやって来ます♪

お勤めやビジネスなど
これで3回目☆


始めるより楽にやめられました(〃艸〃)

しかも、円満に💕


潜在意識のパワーって
素晴らしい(≧▽≦)


潜在意識を顕在化してしまうと
ふと思ったことが
翌日、はやければその日のうちに現実になるってことが
よくあるって実感しますよ♪


これは
特別なことじゃなく
普通のこと。


ただ、いつも顕在意識しか
見ていないから
『思考が現実化している』てことに
気がつかないだけなんです
(❛ ◡ ❛)♡


そして、いつも見ている顕在意識が現実化しないから
現実化させようと
たくさんのエネルギーを消費しちゃうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本当の望みや
本当の価値観
本当の生きる目的
知ってしまうと
省エネな人生が実現して
楽しいよ♪

**✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿*

好きなことだけに
エネルギーを注げるって
最高(≧▽≦)