◆省エネ&高品質◆

一昨日、facebookで瞑想について書いたんですが

〜本当の瞑想って、
 どんな目的でどうやるんだろう?
  ちゃんと知りたいなぁ〜

と思っていたら!

わたしの知り合いが、なんと!日記で瞑想について書いてくださってるではないですかっ!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しかも、しかも瞑想の目的や瞑想での注意点、危険性などなど連載してくださるようです💕


さらに、さらに!

金曜に瞑想会をやってくださると!

思ったら手に入るとゆー(〃▽〃)
なんて省エネ♪

その方は
チベット密教を25〜26年くらいやってらっしゃるようで
その関係で本物の天珠さまともご縁頂いております。
で、途中にビパサナ瞑想とかチベット密教の灌頂瞑想とか
パイロットババジのサダーナとか
宇宙図書館とか?いろいろやってらっしゃるようなのですが
わたしにはなんのこっちゃ?
とわからないのですが
わかる方にはわかるのでしょう。(❛ ◡ ❛)♡

隠居してフィリピンとかで瞑想生活しながら
のんびり暮らしたいと永住権を取られたほどの方なんですww
そんな方からレクチャー頂けるなんて
省エネだけど高品質!みたいな!
わぁ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
省エネ人生最高♪


使命発見プログラム・問題解決プログラム【カムナガラシステム】を受けてくださった方は
セルフセッションをどんどんやってくださいね♪

そうすると「省エネ人生」になってきますよん♪




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ