◆しあわせになりたい◆

「しあわせ」についてちょっと考えてみました(*^^*)



だれでもしあわせになりたいですよね(^^)♡

では、質問です!

あなたにとってしあわせってなんですか??



マイホームを持つこと!

お金持ちになること!!

結婚すること!

一流企業に就職すること!

成功したらしあわせ!



やっと土地付き一戸建てのマイホームを手に入れても
近隣全てがプール付きのおうちだったら?

うちもプール付にしたいなぁ〜

って思っちゃうようになっちゃいますよね?


今よりお金持ちになっても
もっとお金持ちの人たちの生活が羨ましく思えて来たりするかもしれない。

もしかしたら、なんでも手に入ってそれに慣れてしまって
しあわせって思えなくなるかもしれない。


やっと成功したと思えても、友人がもっともっと成功したら
自分ももっともっと!!
と思うかもしれないね。

こういうのは
相対的なしあわせですよね?

何か周りの環境、条件によって変わってしまうしあわせより
なんにも影響されないしあわせがあったらいいと思いませんか??
(*^^*)


絶対的なしあわせを手に入れたら
環境が変わっても
しあわせでいられるんですよ(*^^*)♡


絶対的なしあわせは
あなたの中にあります💛


あなたの中のあなたに聞いてみてくださいね⋆


環境や習慣から作り上げられた「しあわせのイメージ」を壊して

本当に望むあなただけのしあわせを見つけてください(^^)/



わたしのしあわせは、わたしが笑うこと、あなたが笑うこと、誰かに笑顔が増えること。

世界中に笑顔がふえることです☆



あなたにも笑顔が増えますように☆



**************************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】

このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
**************************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】

環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。

**************************
☆クォンタムインスピレーション

どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。

**************************
お申し込みはコチラから☆
**************************



是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪