❤︎わらう❤︎

わたしのしあわせは

わたしが笑うこと
あなたが笑うこと
誰かに笑顔が増えること


と書きましたが
じゃあ、なんでもいいから笑えばいいのか?

例えば、お笑い番組を観て笑う。

これはしあわせですね(人•ᴗ•♡)

だけど、心の奥から笑えていたら、です。

やりたいことがあるのに
それを後回しにして
そのことを後ろめたく感じながら
笑っているのは
しあわせでしょうか?

やりたいことを後回しにすることが
悪いとか悪くないとかのと問題ではなく
そのことを後ろめたく感じているなら
あなたの価値観が、お笑い番組を観るより
それをやることの方が上だよ、ということですね。

自分の価値観の優先順位に従った行動をすると
心からの笑顔になれると思います❤︎

だから、わたしも今この瞬間だけじゃなく
後になっても今笑ったことをしあわせと思えるかどうか?
をいつも心に問います。

それが自分が笑うこと
そして、自分を愛することに繋がるんだと思っています(❛ ◡ ❛)♡

{B9245987-A0C9-4DB6-97D4-49525B3B0218:01}




**************************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】

このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
**************************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】

環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
**************************
☆クォンタムインスピレーション

どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。

**************************
お申し込みはコチラから☆
**************************



是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪