❤︎心からの笑顔って?❤︎

「後になっても今笑ったことをしあわせと思えるかどうか?」

それをどう判断していいかわからない、というお声をよく頂きます。


一番簡単な例は

ダイエット中に大好きなケーキを食べることです。

その時は美味しくて笑顔になっても
どこか後ろめたさを感じながら食べているってこと、よくありますよね?

そして、後になって
食べなきゃ良かった、と悔やむのです。


これは、大好きなケーキを食べることより
痩せること、もしくは決めたことをやり抜く
ということの方あなたにとって価値が上だということです。

それらより、大好きなケーキを食べることの方が価値が上の人は
悔やんだりしません。

食べた分、がんばろ♪

としか思わないんです。


そうやって
いつもいつも潜在意識は
「罪悪感」「違和感」という形で
ちゃぁんと教えてくれているんです❤︎

自分の価値観を探ってみてくださいね
(❛ ◡ ❛)♡


**************************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】

このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
**************************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】

環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
**************************
☆クォンタムインスピレーション

どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。

**************************
お申し込みはコチラから☆
**************************



是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪